本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

2013-01-01から1年間の記事一覧

国のため。国益のため

まあ結局は国のためとか国益とかいうものはどの国も同じなんだけど、権力者のためなんだよなぁ。 権力者が権力を維持するために「国」という仮想のものを作り出した。 個人であれば協力は得られないが国であれば誤魔化せる。 国の為ならということで命も捨て…

出来事は起こるべくして起きているのだ。

これまでも書いてきたとおり、出来事は起こるべくして起きている。 そのように操作されていると言っても過言ではなく、そのことにほとんどの人は気付かず「自分が考えて」行動していると思っている。 そのように思うこと自体も宇宙の法則上決まっていること…

死刑執行13年は8人

朝日新聞の記事に「死刑執行13年は8人」と書いてあった。 死刑が許されるのなら、「人を殺してもいい」ということに繋がる。 絶対に人を殺してはいけないという意識を定着させるならば、死刑は廃止しなければならないはず。 いつまでも殺人があるのは、そ…

ほぼ100%の出来事は何が起こるか決まっている

「自分で考えた」とか 「思い付いた」とか言う人がいる。 宇宙での出来事は「思考の法則」のようなものがあって、これから何を考えるかとか何を思い付くかとかは出来事として決まっている。 それをさも自分が思い付いたような気にさせるのは我々のメンタル体…

神智学ほど面白いものはないでしょ

神智学と神学は名前は似てるけど別ものだ。 神学のことはよく知らないけど古代から近代にかけて行われてきたことは決して賛同できるものじゃない。 神智学はおそらくロシアのブラバツキーによって始められたものだと思う。 今は神智学協会などという組織があるよう…

昨日のテレビを視た

心霊写真特集をやっていたけど偽物も多いなと感じた。 幽霊というのは自分がこの世で何をしてたのかがわからないから出てくるものなのだ。 いいことでも悪いことでも自分や自分の魂が選択しているのだということを理解していない。 いいことが起こったときは…

サイバーエージェントFXはどんな感じか?

FXをやってる人にとって業者選択は重要な問題だ。 私が使っているサイバーエージェントFXは公称スプレッド0.4だが実際は0.6~1.0が多い。 この前観察していたのだが、値動きに反応して一瞬でも値が飛んだりするとスプレッドが1.2くらいに直ぐなるようで、しばらく1…

アセンション

そういえば去年アセンションて言って、自分たちだけ格上げされるような発言を大々的に言ってた連中はどうしたんだろう。 アセンションみたいに自分たちだけ特別だと思う意識っていうのは選民思想、選民意識というもので、これからはそのような意識は排除していくべきもの…

ロボットに感情が無いのはなぜか?

感情というものはいったいどういったものなのか? 感情とは自分がどういうものなのか?という思考に基づいた反応である。 自分意識や自己意識というのは魂の成長に強く関係するものであって、魂に基かないロボットでは感情というものを発生する余地が全くない。…

給食費未納

給食費未納といっても払えない家庭だってあるだろう。 こんな世の中じゃ。 ある金は全部金持ちが没収してんだからな。 そんな金持ちでも払おうとしない連中もいる。 貧乏人が生活苦で払えない、それを見た金持ちもあいつが払ってないなら俺も払わなくていい…

北朝鮮はまだまだ戦国時代の意識の中にあるよね

中国といい、北朝鮮といい共産圏の国はまだまだ戦国時代を地で生きているな。 意識レベルは日本よりも随分と遅れている。 かくいう日本も東電のような企業をやりたい放題にさせている点においてはまだまだ低い意識レベルにあると言わざるを得ない。 いったいいつ…

12月19日に円安になる兆しあり

ドル円の日足を見てみると12月19日に一目均衡表の雲の転換点があるなぁ。 この転換点は通常だと一時的に円安方向へと向かわせるはず。 時間は正確にはわからないが12月19日6時以降くらいなのではないだろうか? 19日の転換点前にも上昇へと向かう小さな転換…

「麺の力」はどこ行った?

「麺の力」については以前このブログにも「まずい」というようなことを書いたことがあるが、なんと他の人も同様の意見だったようだ↓ http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%83%E3%83%9D%E3%83%AD%E4%B8%80%E7%95%AA-%E9%BA%BA%E3%81%AE%E5%8A%9B-%E4%B8%AD…

二酸化炭素の濃度は限界に達してるとベンジャミンクレームは書いていた

ベンジャミンクレームは時々怪しいことを言っているが、彼の考え方自体はかなり同意出来るし何しろ彼の知識は尋常ではない。 あの歳にしてあの考え方が出来るということはやはり普通ではないと考えざるを得ないだろう。 ところで先月号の記事の中で地球上の二酸化炭…

最近の急激な円安

サイバーエージェントFXはやめておいた方がいい。 スリッページ0.4などと謳っているが、実際は0.6~1.0程度である。 この前は完全に数値が止まって安定しているところでポジションを取ったにも拘らず、なんと1.0もスリッページが開いていたので驚いてしまっ…

連続の概念

私たちが物を見て1個のモノだと判別できるのはそのものと空間の間にエネルギーの違いがあるからだ。 固体と液体や気体などそこにエネルギーの違いがあってこそ、モノを識別することが出来る。 これは偶然に生じているのではなく、エネルギーというものが「性質」という…

金持ち優先の社会かよ

国民という言葉を使って金持ちに従属させ弱者へは何の機会も与えようとしない社会。 弱者は教育を受ける機会さえも持たせてもらえない。 そんな社会に反発しようものなら法律でがんじがらめに縛り付ける。 若者なら爆発しない方がおかしいだろう。 真実は全…

金星ではないだろう?

『不思議な光、上山でも 市内の高校生が撮影』 「 上空で不規則に色を変える光を11月24日夕、上山市内で撮影したと30日、山形新聞社に連絡があった。見つかった方角などから、柴田晋平山形大理学部教授(天文学)は「金星の可能性が高い」と分析している。 …

自分が行った場所できれいだと思った場所

1.阿蘇山とその周辺・・・草千里もきれいだけど駐車場が有料なのは困る。日本で一番景色がいいかもしれない。 2.蔵王山・・・刈田岳の近くまで車で行くことが出来る。登山道を上り終わった後のなだらかな道は本当にいいところだ。 3.長崎志々岐山・・・平戸…

どんどん住みにくい世の中になっていくね

アベノミクスかなんか知らんが世の中益々住みにくくなって来るな。 人間、生きているを見失ってとんでもない方向へ進んでおりますよ。 「生きる意味」というのは「本当の自分」を知ること。 日本はどんどん古い制度に逆戻りしているよ。 日本が「時代に合わない」…

ニワトリが先か卵が先か?-1

「ニワトリと卵はどちらが先か?」 この問題は現代科学ではちゃんと答えられない。 wikipediaでアインシュタインを見てみると「神はサイコロを振らない」と言ったというようなことが書かれている。 これらは現代人、現代科学が犯している妄想により生じるものであって、21世…

高野山は単なる観光地と化したのか?

高野山ではいまだに空海への食事が運ばれているという。 これは本気でやっているのだろうか? 空海ほどの人物の魂がいまだに食事を欲することなどあり得るだろうか? そんなことはほとんどあり得ないだろう。 彼の魂のレベルはもう食事など必要としないところ…

宇宙には絶対的なものはないのです

宇宙は相対的な世界です。 そこに絶対的な基準はないのです。 右だけが存在するのではなく、左だけで存在するのでもありません。 宇宙空間に出れば地球の重力圏外でなくとも、どこが上でどこが下で右なのか左なのかそんな判断基準がなくなります。 今私たち…

今まで同じだと思っていたものが突然違うものだと気付く

それが魂を見出した時だと思う。 この世でもあの世でも同じものなど一つとして存在しない。 それが生きる意味であり、永久に死なないものが魂であり、死後も継続することがわかる。 生命のすべては神であって、神の一番小さい部分から成長し輪廻して、やがて…

それにしても野田総理というのは本当に使い物にならなかったな

以前、総理をやっていたのに野田総理という者がいた。 覚えているだろうか? 彼はマニフェストをしておきながら反対のことを実行し民主党そのものの信用を全く貶めてしまった。 そればかりかそんな政治をするのなら自民党にした方がいいと国民に思わせてしまった。…

G20共同声明「世界経済の回復は継続している」

わざわざこのような声明を出さなければいけないほど世界経済は委縮してきているということです。 本当に景気が良い時にこんな声明が出てくるはずがない。 インフレターゲット2%なんて本末転倒ではないか? 例えば新製品などのように開発コストが掛かっているものはその…

本当に我々は神なのか?と思うときもある

アベノミクスのような弱者いじめのような経済対策が容認されるなんて、本当に我々は何をやっているのだろうか? 我々は本当は間違いなく神なのだが、ここまでみんなが自分たちの本当のこと、真実から遠ざかり本当でないものに成りきっていることに苛立ちを感じる…

空気の無いところでは音は発生しないんだよ!

今やってるテレビ。 宇宙空間で音が出てるみたいだけど本当は音は発生しない。 音というのは空気の振動であって、宇宙空間にはそれは存在していないから。 見ていると騙されちゃうよね。 いやきっとほとんどの人は宇宙空間でも音があると思ってると思う。 今の…

いよいよ政府がオリンピック開催のために放射能汚染水の事実をコントロールすることに

東京電力福島第一原発の放射能汚染水漏れ問題について、自民党の高村正彦副総裁は15日、NHKの番組で「(汚染水の)タンクからまったく水が漏れていないわけではない。これから政府が前面に出て、完全にコントロール、ブロックする」と述べた。 これでま…

たとえオリンピックを招致しても。。。

経済大国と言われている日本。 それなのにいつまで経っても生活が楽にならない。 それどころかますます苦しくなるばかりだ。 それでオリンピックを誘致する。 こんな裕福な国である日本でありながらこんな状況では、他の国はなおさらだろう。 これから先ももっと…