本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

未だに胃がん検診でバリウム検査が行われている本当の理由

「胸部レントゲン撮影の150~300倍の放射線を浴びる発がんリスクが高まるバリウム検査が保健所等の胃がん検診で未だに行われています。胃カメラが普及する以前なら理解できますが、なぜ行政系の機関でリスキーかつ確定診断ができないある意味無用の検査が行…

北朝鮮ミサイル発射TV報道 日朝合作「極東の緊張」演出的

北朝鮮のロケット打ち上げに対してわざとらしい日本の反応は政府の馬鹿な連中が作り出したこと。 あまりにも馬鹿らし過ぎる。 「 2月7日、北朝鮮が事実上の長距離弾道ミサイルを発射した。テレビは臨時ニュースをはじめ、大々的に特集を組んで派手に取り上げたが…

清原和博 電撃逮捕までの“薬物アリ地獄”3650日(3)薬物を使用した女性関係

「現役時代から派手だった女性関係は、08年の現役引退以降も黒い交遊以上に止まらなかった。 スポーツマネージメント会社の幹部が明かす。 「結婚生活が続いていた頃から銀座の年上ママと交際していましたが、一時は彼女のマンションで半同棲状態でした。こ…

ホント清原ってどうしようもない奴

清原は捕まった時に警察にハメられたと言っていたようだが冗談じゃない。 10年以上クスリ漬けになっていたというのに反省の言葉もないのか? 清原は捕まってラッキーだったのだ。 それをわからないでいつまでもクスリをやってられると思っていたのか? 清原には子供…