本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

権力を維持したい

結局のところ、今まで通りの体制を維持し続けようとしているのは、権力を維持したいという組織の意向があるからなのだと思います。 たとえ財政破綻したとしても(本当はもうしているのですが、それを認めないだけ)、このようなやり方を維持し続けるメリットはほ…

アメリカにはロックフェラーがいる

今日からシリーズでご紹介する著書は今からおよそ30年ほど前にかかれた「ロックフェラー・ファイル」(日本では「ロックフェラー帝国の陰謀」)です。 今となっては、なかなか手に入るものではないの転載させていただきます。 大変な作業になりますので毎…

将来の生活はどのようなものなのか?

「今日人類がたずさわっている仕事の代わりができる機械を、人間は造り出すでしょう。そして、人類は余暇をもち、その機会に、自己の内的特性を探究し、自分が本当に何であるかを知り、己が素晴らしい神聖なる存在であることを悟り、そして、その特性を具現…

自分でやったことは自分に返ってくるだけのこと

この宇宙には「自分」しかいないということ。 様々な「自分」が集まってより大きな「自分」を築き上げている。 そうした中で「これは自分ではない」と判断したものは、その反作用のために「自分」に返ることになる。 それがカルマの法則といわれているものとな…

中国での生体臓器狩りを日本で報道しないのは。。。

中国での生体臓器狩りを日本で報道しないのは、日本人が金にものを言わせて臓器提供を受けられるようにするためです。 自分達も臓器移植を行わなければならない可能性があるかもしれないので、あえて中国のこの状況を批判することが出来ません。 しかし臓器…

江沢民

江沢民と言えば中国生体臓器狩り。 これほど残酷なことをよく平気でやってられます。 少なくとも中国に生まれてこなくて良かったと思います。 もし生まれて来たら臓器を生きたまま取られ、角膜まで取られてそのまま死んでましたから。 日本もいろいろありま…

体調不良

急に寒くなって以来、風邪を引きっぱなしになってます。 なんか治りません。 昨日こっちに帰ってきましたが、中津川林道が通行止めでとんでもなく遠回りして帰ってきました。 車のナビとカーステレオが壊れました。 カーステレオは車検に出して帰ってきた時には壊れてまし…