本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

奥穂

どうしても行ってみたい場所があります。 それは畳岩尾根です。 見るからにエベレストの南西壁のようです。 今度行ってみようかなと思ってます。 あと奥穂の南稜なんかもいいですねー

鶯と燕はどこへ行ったんだ?

鶯と燕は今頃どうしてるのかな~? もうやめちゃったのかな?

聖書に書かれてあることとは?

新約聖書というのはイエスが生まれてから死ぬまでに起こった出来事が中心となっています。 それまでは旧約聖書というものがあって、キリストの出現は予言されていました。 あの新約聖書に書かれていることは霊的な目で見れば実は地球上における一大イベントだったので…

日記2

日記と言いながら全然書けてない。 実は仕事から帰ってきて椅子に座っているといつも寝てしまってそのまま寝床へ行って寝てしまうのです。 本当に毎日疲れます。 更新はなかなか出来ませんがよろしくお願いいたします。

「死のまち」本当のことを言うと悪いのだ

鉢呂は「死のまち」など不適切な。。。 何が不適切なのか? これは日本人的な発想だと思う。 金持ちに都合の悪いことは言わせないと言うことだ。 実際にひとがいなくなってしまったのを彼は感じたままのことを言っただけだ。 いまだに原発推進派が裏で操ろう…

今回の台風で湯俣から千天出合まで特に屈曲部までは相当荒れてしまったと思います

今回の台風は本当にひどかったと思います。 北鎌もどうなっていることやら。。。