本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

記事転載(救急車)

『救急車は呼んだ人がお金を払わなければいけないhttp://tabizine.jp/wp-content/uploads/2016/09/91603-03.jpg 次もお金に関する話。なんと中国では救急車を呼んだ人が、その料金を払わなければいけないのだとか・・・。 日本で交通事故を目撃した場合、誰…

ハイビーム使用を…横断死亡96%が「下向き」(記事転載)

『歩行者が夜間に道路を横断中、車にはねられた昨年1年間の全国の死亡事故625件のうち、96%の車のライトがロービームだったことが警察庁の調査でわかった。 同庁はハイビームを使っていれば防げた事故もあるとみており、21日から始まる秋の全国交通…

またアベノミクスの嘘を証明する統計が! 増えたのは企業の内部留保と役員報酬、株主配当だけ、賃金はさらに減少

http://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/litera/litera_4955_0-small.jpg 『 国民はこの数字をもっとしっかりと見るべきだろう。そう、アベノミクスはインチキだったことを改めて証明する統計結果が明らかになったのだ。 財務省が9月1日に発表した…