本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

本当に我々は神なのか?と思うときもある

アベノミクスのような弱者いじめのような経済対策が容認されるなんて、本当に我々は何をやっているのだろうか?
 
我々は本当は間違いなく神なのだが、ここまでみんなが自分たちの本当のこと、真実から遠ざかり本当でないものに成りきっていることに苛立ちを感じる。
 
どうして消費税を金持ちでもないのに容認するのだ?
 
おかしいだろう?
 
弱者はより弱者になるだけのことなんだぞ?
 
いったい何を信じ込んでいるのだ?
 
政治家の言うことに疑問を持て!
 
政治家は自分たちが何も損をしないばかりか得になるような政策を行い、持っていない者から更に奪い取ろうとする。
 
金持ちでない限り、消費税に対してNOと言い続けるべきなのだ!