本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ政府がオリンピック開催のために放射能汚染水の事実をコントロールすることに

東京電力福島第一原発の放射能汚染水漏れ問題について、自民党の高村正彦副総裁は15日、NHKの番組で「(汚染水の)タンクからまったく水が漏れていないわけではない。これから政府が前面に出て、完全にコントロール、ブロックする」と述べた。 これでま…

たとえオリンピックを招致しても。。。

経済大国と言われている日本。 それなのにいつまで経っても生活が楽にならない。 それどころかますます苦しくなるばかりだ。 それでオリンピックを誘致する。 こんな裕福な国である日本でありながらこんな状況では、他の国はなおさらだろう。 これから先ももっと…

東京誘致

日本独自の安全でない放射線の安全基準を作り、それで安全を強調してるんだからどうしようもないだろう。 海外の人にはもっと日本の事なかれ主義を知ってもらいたい。 政府は躍起になって原発、放射性物質の危険性を隠している。 この国の偉いさんが言うこと…

異常気象

最近よく大雨や竜巻などの異常気象が発生している。 これは明らかに人間の自然破壊の拡大が原因で自然のバランスを取ろうとする自然の働きなのであるが、相も変わらず「海」のせいにしてますな。 そうやって自分たちの責任ではないといって、これからも開発とい…