本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

サイバーエージェントFXはどんな感じか?

FXをやってる人にとって業者選択は重要な問題だ。
私が使っているサイバーエージェントFXは公称スプレッド0.4だが実際は0.6~1.0が多い。
 
この前観察していたのだが、値動きに反応して一瞬でも値が飛んだりするとスプレッドが1.2くらいに直ぐなるようで、しばらく1.2であり続けるため実際には値が戻っているにも関わらずそのスプレッドで約定するときが非常に多い。
 
注文する側はわからないので注文してどうしてこんな値で約定してしまったのか?とサイバーエージェントFXに不信感を抱かざるを得ない。
実際、MT4のチャートを見てもチャートではそんな値まで行ってないのに約定した数値がそれを超えているときなどがあって、サイバーエージェントFXの詐欺的な利益となっているのである。
 
これをほったらかしにしていいのだろうか?
これは詐欺だろう。
 
あと、指標の後などはスプレッドはしばらく4.0になっていて約定してしまうと実際の値段まで行かないときがほとんどなので気を付けましょう。つまり指標後に約定すると損します。
 
その他取引が頻繁に行われているときも約定すると詐欺の値段(実際の値段がその値を取らない)になるので、よっぽど値段が動かないときにしかちゃんと約定出来ません。
つまり使えないんですよ。この会社は。
 
 
まあいろいろ書きましたがサイバーエージェントFXはそんな感じのFXの会社です。
それを承知でやるのならいいでしょう。
でも非常に頭に来ますよ~~。
 
マネパが良さそうなので今の塩漬けを清算したらマネパにしようかと思ってます。
やっぱり信用あるところじゃなくっちゃだめだね。