本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

風向きが重要と思う

今回の事故で最も重要な情報は放射能レベルと風向きだと思うんだけど、風向きの情報がまったくと言っていいほどない。

世界で大地震相次いだのは「偶然」 米博士ら分析

「偶然」とはまだ認識されていない法則があるということ。 偶然なんて。。。ない。

死の灰を選ぶかキリストを選ぶか?

キリスト教徒が考えているようにキリストは人類の罪を背負ったわけではない。 この世界は神そのものであるから罪すらもない。 この世でもうどうにもならない状態になったとき、キリストが出現できる可能性が出てくる。 原発事故はそれを実現するチャンスかもしれない。 今ま…

どうしようもないところまで来なければわからないというのが人間

もともと原発が出来てしまったのは何も東電や政治家だけの責任ではない。 今ある現状の社会というものは全ての人類の総意なのだから。 そういった意味でいかに権力者によって騙されている人が多いことだろう。 そのような人たちは決まって「信じていたのに。…

原発はやめることになる。

原発に関してはいつかは止めることになる。 それは早ければ早いほどいい。 ベンジャミンクレームによれば最大の汚染源であるということが書かれている。 私は原発反対派なのでこの意見に賛同している。 世界中から原発をなくし、不便だという世の中に戻ろう。 でもそ…

最悪の事態になれば人間は助けを求めることになるかもしれない

原子力の依存から完全に脱却するためには、原子力がコントロール不能になること、つまり炉心溶融が起こらなければならないだろう。 これが起こってしまったら、もう人間の手には負えなくなる。 原発を止めさせるためにはこの手に負えない状態になるしかないだろう…

大川や池田は何をしているのか?

放射能の危険が高まる中、大川や池田はいったい何をしていたのだろうか? 特に大川の力ははっきりと示された。 結局何も出来なかったということだ。 池田に至っては論外なのでここでは取り上げない。 原発は落ち着きを取り戻しているようだが、これではまだ…

ただちに健康に影響は出ない

放射性物質が検出されて「だいじょうぶ」だとか「ただちに健康に影響は出ない」などと言っているが、そんなに断言できるほどの確証があるとは思えない。ひとごとだと思って適当なことを言っている。 多くの人が信じていることは事実とは違っているものが多く…

ここだけの話だけど。。。

福島第一原発がすごいことになっている。 原発がいかに安全なものなのかが解った人は多いだろうか? 政府の対応を見ていると大したことはないと思う人が多いだろう。 これははっきり言って大したことある。 私はこの事件でシナリオが見えたと思う。 神智学関係の…