本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何とかしてもらいたい

FX業者の悪どいやり方でFXの利益が出ない。 FXは本当に儲けられない様なシステムになっているようだ。 最初は勝たせておいて徐々に損失を出させるようなシステムを誰にも気付かれずに作ることが出来る。 そしてそれを証明することも不可能だ。 FXをやろうとする人は…

世界の"異常気象"原因は海にあるだって

冗談じゃない。 人間の自然破壊が本当の原因だろう。 それを海のせいにするなんて。 これだけ異常気象と称する自然の変化が人類の無謀な自然破壊に警告し続けているというのに、いつになればそれが原因だと人類は気付くことが出来るのだろう?

「多崎つくる」大分の温泉、実在するの? 探してみた

「発売から1週間で100万部を超えた村上春樹さんの『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』(文芸春秋刊)に登場する「大分県山中の小さな温泉」が話題になっている。温泉は実在するのか。村上さんは、実際に訪ねてモデルにしたのか。探し歩いた。 …

アストラル界層での知覚

アストラル界層における事実を私たちが知覚するようになるからくりには興味深いものがある。 私たちが見たり聞いたり、その他感受するのに肉体の場合は特定の場所や位置にある専門器官の目や耳などを持っているが、アストラルの場合は仕組みがまったく違って専門の器官…

株価

あやしいものだ

ハゲは遺伝する?

前回はどうしてハゲてしまうかという原因について書いてみた。 今回はハゲの遺伝について書いてみようと思う。 ハゲになる要因としては「権力志向」「権力崇拝」など権力に対して偏向した考え方を持っているということが考えられる。 であれば親がそのような…

憲法

憲法は国民を権力者から守るためのものであって、権力者が国民をいいように使う為のものではない。 現状に合わない憲法---つまり権力者が国民をうまく利用出来なくなってきてしまった現状では憲法を変える必要がある。 だから憲法を改正しなければならな…

禿げるということは?

どうしてハゲる人とハゲない人がいるのか? 『からだの声を聞きなさい』の著者であるリズブルボーによれば禿げる人は「権力志向」なのだそうだ。 表面的にはそう見えなくても、心の中が体の表面に現れる。 それがハゲなのだそうだ。 ハゲで悩んでいる人へ。 今す…

国のために戦ってきた

笑わせるよ。 何が国のためだよ。 権力者のためだろうが 権力のあるヤツが一般人を騙し続けてるだけじゃないか。 権力者は国という言葉を使い人々をおとしめてきた。 これはどこの国でも同じことだ。 そしてまた同じ言葉を使い自分たちは何の犠牲もなく、国…

「安らかに眠れ」というのはもうやめなさい

死んだ霊を怖がり二度と地上に出てこない様に「眠っておけ」とでも言いたいのだろうか? 霊のいく道は魂というものが元来た場所に戻るということ。 それを「安らかに眠れ」という言葉で地上に縛りつけておくのはその霊にとって非常に悪いことである。 そうい…

霊になったからといって寝てるわけじゃないよ

死んだ霊に対して「安らかに眠れ」というけど寝てるわけじゃないからね。 そう信じ込んでいるとそういうことが実際に起こってしまうぞ。 全ての魂は元々は霊。 だから本当は元いた場所に帰っただけなのに。。。 思考は現実化するというのは本当のことで死ん…

結局今の今まで放射性物質を冷やしていたのは地下水だったということ

地下水が冷却水代わりに使われていたのだから地下水の流れを止めるとどういうことになるのかね? 冷却できなくなって大変なことになるということ。 放射性物質を冷やす最良の方法は大量にある地下水を利用することなんだよ。 流出する地下水を止めてしまって…