本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の続き

昨日は本当に眠たくて、書きたいことが書けなかった。 続き。。。 DVの加害者もその関係を改善しようと生まれ出てきているはず。 またDVというのはその親もたいていの場合はDVのはず。 子供は親を見て育つしかないので他の選択肢がわからない。 だから親がや…

この前のテレビを視ての感想

DVで夫が妻に暴力を振るう。 夫はもうどうしようもなく治すことは出来ないと思い、妻と心中することにした。 魂というのは目的を持ってこの世に出てくるものです。 目的無しにこの世に出てくる魂というものはいません。 この夫婦の場合だと夫も妻も目的を持…

過呼吸

この間、過呼吸なっている人を見かけた。 最初は何事かと思っていたが、過呼吸だった。 このような症状は必ず心理的な原因がありトラウマとなって発生している場合が多いということに気付いた。 その方は女性であったが、自分の心理状況を探索し元の原因を突き詰…

ヒッグス粒子は加速器の予算獲得のためだよ

今、ヒッグス粒子が話題になっているが、これは加速器の予算獲得のためにありもしないものを作り上げているよ。 原発利権がなくなりそうだから今度は加速器利権に向おうとしているのだろうか?