本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大麻について

『大麻が禁止されている表向きの理由は、健康に良くないということだ。だが、じつは大麻はタバコやアルコール以上に習慣性や健康上の危険があるわけではない。では、タバコとアルコールは法律で保護されているのに、なぜ大麻は許されないのか? もし大麻が栽…

釈迦について

釈迦、釈迦牟尼仏陀について今日は書いてみよう。 神智学ではゴータマ・シッダッタは仏陀の弟子であるとされている。 つまり 仏陀 = ゴータマ・シッダッタ ということではなかったということだ。 その当時、仏陀は自分の弟子であったゴータマ・シッダッタを…

プレアデスのことを言う人たち

次元上昇とか○次元とかよく使う人たち。 彼らは選民意識が非常に高い。 偉そうに私は書いているが、私にはその「選民意識」とかやらは全く持ってない。 だからあえてこのように書いている。 ベンジャミンクレームはシェアインターナショナルの最新版にこう書…

ちょっと日本の人口増え過ぎちゃったんじゃね。それなら戦争でもやりましょうよ。

今の政府のやり方を見ていると、日本の増え過ぎた人口の削減と更なる格差拡大のために戦争を何とかして起こしたいと躍起になってますね。 自民党は戦争というやり方で景気を良くしていこうと思っているようですね。 でもそんな自民党を選んでいるのは間違い…

ヘミシンクに危険信号

ヘミシンクはいったいどこに向かおうとしているのか? 坂本政道氏はいろんな情報を公開しているが、バシャールとかプレアデスを怪しいと思わないのか? 世の中に偶然というものはない。 と言うよりも偶然というのは人間の能力がまだその必然性、法則に気付かないものを「…

このままいくとヘミシンクも低級霊に占領される気配が。。。

神智学とヘミシンクを比べてみると、やはりヘミシンクは危ない方向へ動き出してる気がしてきた。 総体意思というべき人類の思いは実体を持ち始め固定化される。 ヘミシンクでも同様のことが起こり始めているのではないだろうか? ヘミシンクでは地球という惑星が何か特別なものと…

具体的エネルギーと抽象的エネルギー

星占いなんて信じてないと言う人もいると思う。 星に運命を決める力などないと信じているのだろう。 物質というのはエネルギーのひとつの形態であり、星もひとつのエネルギー形態だ。 物質に関するエネルギーは具体的なエネルギーで個別の運動に深く関係するエネルギーだ。 一方…

景気神話

「景気が回復してほしい。」 格差が拡がり、貧乏人は益々増え金持ちは益々少なくなってくる。 それが市場経済の行く末だ。 しかしそれでもこのシステムのことがわかってないのか街行く人は皆この言葉を口にする。 生活が苦しくなるのは景気のせいではないのだよ…

水星の逆行

2月7日から2月28日までは水星の逆行。 今まさにこの逆行期間の始まりです。 これにより為替や株が逆方向に動き出しました。 私は円高方向に加速すると考えていましたが、完全な間違いだったようです。 これから2月28日までは円高円安を繰り返しながら不安定…

佐村河内守

嘘で固めた人生。 そんな言葉が彼にはぴったりだろうな。 よくもまあこれだけ嘘を付けるもんかと。 でもまあこういうのはなんだな、子供の頃に育った環境というのもあるんだよね。 私も子供の頃に嘘ばかりついていた女の子を知っている。 本当に嘘ばかり付く…

世界で最も貧しい大統領の衝撃的なスピーチ

素晴らしい指導者も世界にはいます。 ウルグアイの大統領です。 彼の言うことはもっともなことであり、日本の政治家も当然彼のようになるべきでしょう。 「ウルグアイの大統領ホセ・ムヒカは、世界で最も貧しい大統領として知られている。彼はその資産の80%を寄…