本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

最近の急激な円安

サイバーエージェントFXはやめておいた方がいい。
スリッページ0.4などと謳っているが、実際は0.6~1.0程度である。
 
この前は完全に数値が止まって安定しているところでポジションを取ったにも拘らず、なんと1.0もスリッページが開いていたので驚いてしまった。
 
まあFXのほとんどの会社は同じようなものだと思うが、サーバーエージェントFXはスリッページに虚偽があるという観点からは絶対にお勧め出来ない。
 
他にも指標時の約定はスリッページが開き過ぎて約定の機会を逃すしポジションを取っても取った瞬間に大きなマイナスとなり全く挽回出来ないことが非常に多い。
 
サイバーエージェントFXでFXをしようとしている人に、ご参考までに。
 
それでもいいと思う人にはどうぞ。