本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

税金を消費税で穴埋めする。そんな馬鹿な話はないでしょう!!

どれだけ弱いものいじめをすりゃいいんだ

死刑執行、EU「非常に遺憾」 アムネスティも批判

アシュトン氏は声明で、「EUはいかなる事件や状況でも死刑に反対する。残虐で非人道的であり、人間の尊厳を守るために死刑を廃止することは不可欠だ」と述べた。 前にも書いたけれど、死刑を許してしまえば「殺人」と同じ土俵に上げてしまうことになる。 …

馬鹿な貧乏人から税金を取るのが1番いい

貧乏人のような馬鹿は使い物にならないから消費税という名目で増税すればいい。 あいつらは搾取されているのも気付けないだろう。馬鹿だから。。。 金持ちから税金を取るのはしんどいし、自分の立場も危なくなるかもしれないからな。 本当は経済を回すのは金…

今日、登ってきました

いやーっ、筑波山っていい山ですね。 感動しました。でも時間がなかったので御幸ヶ原まで。。。 今までの運動不足を解消していきたいです。

<福島県教委>「原発の是非に触れるな」と指示 現場は混乱

「 東京電力福島第1原発事故を受け、全国に先駆けて放射線教育を実施している福島県教委が、原発事故やそれに伴う被ばくに触れない国の副読本から逸脱しないよう教員を指導していることが分かった。「原発の是非に触れるな」とも指示。学校現場では、指示通…