本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

乳製品と乳がんの関係を検証!

乳製品が悪いとは限らない 「日本人の乳がんが増えているのは、乳製品の摂取量が多くなったから」 …って聞いたことはありませんか? 健康雑誌やヘルス関連のWebサイトでたまに目にするのですが…。 実際のところ、乳がんと乳製品の関係はどうなっているのでし…

人間の憎悪は。。。

人間の憎悪は放っておくとますます増大していくばかりです。 だから何らかの対策をしていかなければなりません。 両者にとっての妥協点を見出していかなければならないのです。 それなしに煽る様な言動は物質的な損害を与え合う結果に必ずなります。 人間は…

安倍首相は『うまくいかないこともある』『国民が求めることを一生懸命やるのみだ』と話していた」

「安倍首相は『うまくいかないこともある』『国民が求めることを一生懸命やるのみだ』と話していた」 安倍首相の言う『国民』とは金持ちの権力者限定ということなのか? とにかく『弱者、弱い者』は国民と認めてないのだろう。

森下悠里、生々しい枕営業の実態を暴露! タブーに触れるグラドルたち

『 結婚を発表したグラビアアイドルの森下悠里(32)が、過去に枕営業を持ちかけられたことを明かした。 森下は6日深夜放送の『じっくり聞いタロウ~スター近況報告~』(テレビ東京系)に出演。ゲストのぶっちゃけトークで人気の番組で、司会の河本準一(42…

タバコより危険!? 「ひじきで寿命が縮まる」は本当?

タバコより危険!? 「ひじきで寿命が縮まる」は本当? オールアバウト / 2017年7月16日 18時15分 健康に良いイメージがあるひじきですが、海外では毒性のある無機ヒ素が含まれ、損失余命の高い食品なので食べない方がいいとの報告がありました。実際の健康効…

今日は赤岳の麓まで行って来ました

2年ぶりに赤岳に登ろうと登山口まで行って来ました。 登山口には6時前に到着しましたが、天気予報だと10時くらいから雨の予報になっていて登山は諦めました。 でも実際にはそれほど天気は悪くなかったようです。 帰り道、11時過ぎに車から八ヶ岳方面を…

出口見えない「異次元緩和」に潜む恐怖の未来 景気悪化や超円安、超インフレもありえる

出口見えない「異次元緩和」に潜む恐怖の未来 景気悪化や超円安、超インフレもありえる 東洋経済オンライン / 2017年7月7日 8時0分 『 出口戦略を明言しない日銀(撮影:尾形 文繁) ■「懺悔」されてしまった日銀黒田バズーカ アベノミクスが始まって以来、日本…

「深く反省」は大嘘! 安倍政権が“忖度官僚”佐川理財局長を国税庁長官に抜擢、税務調査で批判マスコミに報復

歴史的大惨敗を喫した都議選の結果を受け、「深く反省」「丁寧に説明する」と語った安倍首相。だが、実際にはこの男はそんなことはつゆほども思っていない。あいかわらず都合の悪いことは蓋をし、批判を強引に封じ込めようと、悪あがきを続けている。 そのひ…

流木でせき止められ、氾濫か 九州豪雨、専門家分析

00:46 流木やがれきに交じって、乗用車が橋に引っかかっていた=6日午前9時26分、福岡県朝倉市、朝日新聞社ヘリから、森下東樹撮影 (朝日新聞) 『 九州北部を襲った記録的な豪雨。根こそぎにされた木々が押し寄せ、川沿いの民家に突き刺さっている――。6…