本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

いよいよ2012年となりました

また新しい年となりました。
 
早いところ、今の経済システムが崩壊して欲しいですな。
このシステムは錯覚を強化します。
 
「それはすべてはバラバラである」という錯覚です。
真理は「すべては一体者である」ですな。
 
ところでまたしてもブラックホールの話題。
 
どうしても過去の錯覚の概念の延長線上に結論を求めるとブラックホールになってしまうんですね~。
ではなぜこのような現象が起こるかということは残念ながら私にはわかりませんが、ただひとつ絶対に言えることは、ある性質が一方的に強まり反対方向の性質が無くなるということはないということです。
 
もうほとんどの人類はブラックホールの存在を信用しきっているみたいですが、それよりもこの宇宙は「相対的なもの」の方が真実なのですよ!!
 
騙されてはいけません!