本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

疲れが。。。

疲れが取れない。
まだ脹脛とか左膝とかの疲れが残ってる。
今回は比較的ゆっくりできたはずなのに(TT)。
でも実際は先週忙しくてトレーニングが出来なかったのが原因なのかなあ。
いつも走っていればこんなことはなかっただろうに。

今回の北鎌は初日に北鎌のコルと天狗の腰掛の中間地点まで行くことが出来た。
そこから頂上まで4時間強であったことを考えると、来年の盆には七倉から頂上まで1日で登れるトレーニングをしておかないとだめだなあ。。。なんて。
でも初日はけっこう疲れました。
あのまま頂上まで行こうとすると結構無理があるっぽいです。