本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

いないな~

僕の周りには女性の友達は何人かはいるが(こんな僕にもいるんですよ~)、恋愛関係になるような女性はいません。誰かいい人現れて~って感じです。プロフィールの年齢は実年齢じゃないけど、このまま行くとそれも現実になりそうですYO!
僕は山が好きだから、そういう人と一緒になればいいんだけれど、その他に霊的なもの(幽霊じゃないよ)に興味がある人でないと難しいと思う。まあもともと山は霊性に近いものがあるので、それに近い人が集まってきていると思うんだけど、それにしてもいませんねー、霊性に興味ある人が。
このまま一人でいろということか?って思うときもある。
でもやっぱり今の自分には明らかにコミュニケーション不足の部分があると感じてしまう。
それは今回学ぶべきことではないという意味か?
霊的な世界ではありのままが基準なので、無理することはあり得ない。
そう、無理して相手を見つけることはあり得ない。
言ってみれば、来るものは拒まず、去るものは追わずなのだ。

この矛盾する思いはどうすればいいのだろう?

霊性に興味ある人集まれ~!!


続く。