本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

湯俣~中東沢②

『人に無理やり約束を守らせて、それで自分たちは傷つかずにすむと思うのだろうか?
自由に好きなように行動しているひとよりも、「しなければならない」ことをしているひとのほうが、ずっと大きな被害を与えてきた。
ひとに無理やり約束を守らせれば、必ず自分の尊厳や自尊心が傷つくことになる。』



Blogも始めてから今日で一週間も経ってしまった。<(`^´)>
しかし何の進展もなかった。正直悔しい。。。

さて、ここから北鎌アプローチの核心部である水俣川を辿って行くことになる。
まずは出合の吊橋だ。いちおう標識があるのは何とも言えない。
イメージ 1

下の画像は河原の温泉だ。よく見てみると温泉に入っている人が見えるかもしれない。
右側には噴泉塔が見えている。ちまみにこちらは湯俣川方面です。
イメージ 2

千天出合方面を見る。逆光で見にくい。
ルートは最初左岸(右側)を採ることになる。この高巻き道も随分崩壊してしまった。
イメージ 3

橋を渡り終えたら左側に下りていく。
この降りた地点は昔から変わらない。
まるで整備されてない!!
イメージ 4

ここを降りる。なんだなんだ!!
いきなり道がないよ~ (T_T)
イメージ 5


ここの右側を登っていく。道は悪い。
イメージ 6