本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

湯俣~中東沢①

『みんなはいつも「がんばれ」「がんばれ」というが、
いったい何をがんばればいいのだろう?
自分としてはいつもがんばってきたつもりだった。
これ以上、どうすればいいって言うのだろうか?

もう自分はこれ以上はできない。
みんなの期待には応えられない。』



晴嵐荘の横を通過し、水俣川出合へと進んでいく。
イメージ 1

イメージ 2
取水口


イメージ 3
裏道を通る
イメージ 4
蒼い水?っていうのかな?

イメージ 5
ずっと先まで見えている。
少し先に噴泉塔がある。
ちなみにここまでは誰でも来れます(^^ゞ
深山幽谷というか何というか。。。

水俣川はこの先左に行きます。
吊橋があります。