本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

神意識

神は空気を構成している一分子一分子の全てにわたって把握している。
 
そして全てに対して、許可を与えている。
 
そんなことが出来るわけない、と思う人はたくさんいると思う。
 
そう、人間の意識レベルから見れば、全く不可能なことである。
 
だが、それが出来るのが神であって、そう思うのは今の人間の意識レベルからは神の意識レベルが程遠いレベルにあるからである。
 
例えば、邪悪な幽霊や闇の勢力に対しても神は許可を与えている。
 
許可というと聞こえは悪いが、そのエネルギー状態を維持させているといえばいいのだろうか?
 
全てはそこにある生命の自由意思を神は尊重している。
 
面白いホームページを見つけました。
なかには自分の思っている事と若干の違いはあるけれど、中々読みやすくていいのでここに紹介しておきます。
 
タイトルがたくさんあるので興味のある人は読んでみましょう。
(別に信じ込む必要はありません)