本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

北朝鮮の強制収容所の人たちよりはまだいい

北朝鮮強制収容所に入れられている人たちは大変だな。
 
扱われ方はとても人間とは思えない。
 
こういうのはカルマが大きく関係しているのだけれど、看守だったり収容所内で暴行を与える者は、それらが及ぼすカルマのことを考えたほうがいいんとちゃうんか?
 
暴行したものは必ずその報いを来生か何かで負う事になる。
 
逆に今暴行を受けている者はいつかは暴行を犯すことになるかもしれないな。
 
そのようにして暴行されたり、暴行したりをお互いに繰り返し、何が真実なのかを体験していく。
 
魂の選択は本当に非情なものだと思う。
 
もうちょっと気付かせる良い方法はないのか?
 
あまりにも酷すぎるだろうう。
 
そんな最悪の北朝鮮強制収容所にいる人たちと比べれば、確かに自分はそんな悲惨な人生を歩んでいるわけではないが、それでも神というか魂というか嫌がらせを受け続けている。
 
いい加減こんなんじゃ凹んでしまうと思わないのだろうか?