本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

ヘイトスピーチ

外国人などに対してヘイトスピーチを行う日本人は、その行為だけで自分たちが嫌う外国人と同等のレベルまで日本の文化的レベルを下げている。
彼らはその様な行動を取っているのにも拘らず自分たちは日本人だと誇らしげに思っているのだろうか?
日本の素晴らしい文化なしに日本人と言っても意味がない。
 
ヘイトスピーチを行う日本人。
あなた方は文明的に見て、もうあなたが誇る「日本人」ではない。
そう、あなた方が嫌う対象の国民の文化的レベルと同等である。
 
元々はヘイトスピーチを行う者達は過去のカルマから自分たちが”被害者”であったことを覚えている。
だから自分がされたような事をやり返しているのだ。
過去生に被害者であった者は今度は加害者としてこれらの問題を経験する。
それでもまだ同じことを続けようとするなら、あなたは来生は今度はまた被害者として生まれ変わるよ。
もしそれでも構わないというのなら続ければいい。
しかしその行動は”誇れる”日本人の行動ではないよ。
あなた方の嫌う国家のレベルと変わりはないんだよ。