本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

山岳会の古狸はいくら非難してもしたりない

山岳会の古狸は口ばかりで体力がまったくない。
このような集団に入ったら、はっきりいって北朝鮮の体制のようなもので、変わることは容易ではないと思う。
彼らの多くはたいして技術もないのにちょっとでも自分たちより技術的に知らないと思う人間をみると、怒鳴りつける。
この前、槍の下りで落石を起こした下山者を怒鳴りつけてたのも似たような人間だ。
落石なんかいくら気を付けてても起こすものは起こす。好きでやってるわけじゃない。
僕が言わなくても、このようにどやし付けるやつもいつかは同じ目に合うと思うが。。。
 
彼らは変なメンツで凝り固まっている。
とは言っても彼らは本当は体力がないことを自覚しているのだ。
 
とにかく彼らは山で威張っている。いったい何様なんだ?
 
 
そんな古狸が落石など起こしたら、野田への不満と一緒に思い切りどやしつけてやろうと思う。