本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

創○学会について

池田先生にはいろいろと言いたいこともあるので、専用に書庫を作りました。

創○学会には池田先生という偉い方がいるようです。
でも彼の本を読む限りでは、彼はまるで真理を語らない。
いや、語れないのだろう。

この人まるで勘違いしているのではないかと。。。
古い常識を語るわけです。
常識だけで押し通そうとする人には私はうんざりとしてしまいます。。。なぜか。。。
常識を押し通すと考え方に変化をもたらせない。
それでは意識の進化は起こらない。
意識の進化がなければ、いったい私たちは何のために生きているのかが見失われる。
実際にほとんどの人にとって人生の目的がわからなくなっている。
このような宗教?(少なくとも私には人を救う宗教とは思えない)により、人々は目的を見失ってしまった。
責任は重いはずであるが、それがわかっていない。

この人の本や聖○新聞を読んでみるといい。
世界は北朝鮮をみて、特定の人物が権力を握るということがどれほど人類にとって役立たないのかがわかっただろう。もう二度と同じ間違いをおかしてはならない。
それは宗教においてもこの団体が果たしていることと同じこと。
人類にとっては絶滅的なことだ。

なぜこのような人と宗教が関係あるのでしょうか?
この人が書いた本を読んでいてもハートで理解することがまったく出来ません。苦痛です。
真理について書かれてある本は、頭で理解するものでなく、ハートで理解してしまいます。
胸の意識ですね。胸に突然入ってきます。考えることはしません。

この会に入っている人はこのようないい指導者に恵まれて大変ですね。。。
この人は海外旅行ばかりしていますね。
お金に余裕があり過ぎてます。
このような人が本当に困っている人の気持ちがわかるのでしょうか?
この人とマザー・テレサとを比べてみましょう。
そう、マザー・テレサと比べてみればわかりやすいですね。
どうでしょうね。
この人はどのようなことをしてきましたか?
まったく役に立っていませんね。
池田先生、彼女を見習ってください。
お願いします。
そして会員の皆様、そろそろくだらないマインドコントロールから離れましょう。

聖書にも馬車のたとえ話がありましたが、この学会はまさにこのたとえ話そのものです。
皆さんも気をつけましょう。