本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

森下悠里、生々しい枕営業の実態を暴露! タブーに触れるグラドルたち

写真

 結婚を発表したグラビアアイドルの森下悠里(32)が、過去に枕営業を持ちかけられたことを明かした。

 森下は6日深夜放送の『じっくり聞いタロウ~スター近況報告~』(テレビ東京系)に出演。ゲストのぶっちゃけトークで人気の番組で、司会の河本準一(42)に「ここだけの話ある?」と振られ、「グラビア界で枕営業の話って昔からあると思うんですけど、12年間(グラビアを)やっていて私が思うのは、確かに一部ではいまだに(枕営業が)あるなっていう...」と話し始めた。
 それを聞いてメインキャストの名倉潤(48)が「枕営業って誰と寝るの?」と質問すると、森下は「偉い方。決定権のある方」と即答。続けて、「私も実際に何回か(枕営業の)オファーをされたことがあって...」と衝撃の告白をした。
 デビューして間もない20歳ぐらいのころ、有名な出版社から「写真集を出したいか?」との意思確認があり、「出したいです!」と答えたという森下。その後、関係者に「打ち合わせ」といわれ、ある場所に連れて行かれたそうだ。
 その場所はホテルのスイートルームで、部屋の中には「バスローブを着たおじいさん」が座っていたとか。気づけば、森下をホテルに連れて来た人物もいなくなっており、おじいさんに「で、どうするの?」と聞かれた彼女は、「ちょっとお手洗いに行ってきます」とウソをついてバッグを持って逃げたという。
 森下のリアルな体験談にネット上の視聴者からは、「おじいさんの権力者って怖すぎ」「枕営業って普通にあるのか...」といった驚きのコメントが。その一方で、「またか」といった声もある。一昔前までは、芸能界の暗部に触れる話はタブー扱いだったが、最近では枕営業の実態を暴露する女性タレントも多く、視聴者の中には"耳にタコ状態"になっている人も多いようだ。
 先月には、今流行りのラップバトルの大会に参加したHカップグラドルの白川未奈(29)が、ステージ上で爆弾発言。マイクを握りしめ、「枕営業があるのは事実!」とぶっちゃけた。この魂のラップはスポーツ紙などでも取り上げられ、ネット上でも大きな話題になった。
 また、4月配信のネットバラエティ『りゅうちぇる×ちゃんねる』(AbemaTV)では、元SKE48でグラドルの佐藤聖羅(25)が、アイドルの枕営業について「あるあるある」と、さも当たり前のように答えていた。実際、彼女も森下同様、業界関係者にホテルに連れて行かれ、その場から逃げたそうだ。
 さらに、お笑い芸人のカンニング竹山(46)は6月配信のネットバラエティで、枕営業の経験を持つ女性タレントを知っていると発言。その女性はバラエティ番組への出演を条件に、ある男性と大人の関係になったという。しかし、枕営業で得た仕事はクイズ番組で景品を運ぶバニーガール役だけで、この出来事をきっかけにその女性は芸能界を離れたと竹山は語った。
 枕営業を拒否し、それを暴露した森下らは芸能活動を続けている。森下らは、枕営業の無意味さを後輩グラドルたちに訴えたかったのかもしれない。』



市場経済っていうのは要するに早い者勝ちって言うところだろう。
そういう者が条件を決めて自分たちだけが都合のいいようにする。

市場経済ってそういうもんでしょ。
そんなものがいまだにまかり通ってしまう世の中っておかしくないですか?
おかしいでしょ!!

社会は変化するもの。
同じ形であるべきではないでしょう。