本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

サマーなんとか

滑落して腕に木の枝が貫通するなんて設定としておかしいと思う。
 
山の中の木というのは通常枝は下方向に向いているため、そんな木の枝が刺さるなんて考えられない、というかあり得ないと断言してもいいレベルだ。
 
それに山の斜面を転げ落ちるというのも完全に間違っている。
転げ落ちるというか、滑り落ちるだろう?普通は。
 
どうしてこんな設定にしているのか?本当に知らない人間が演出しているとしか考えられない。
 
それにやっぱり山に行くやつっていうのは、ああいうタイプのはいないな。
 
景色がいいところに住んでると、あまり景色に感動しなくなる。
 
だから急に見晴らしのいいところに出たからといって極端に感動するのは間違い。
 
慣れると何とも思わない。
 
多少はあると思うけど、あんなのはインチキ。
 
どうしてわざとらしい演出しか出来ないのか?
 
馬鹿じゃないか?
 
演出やめた方がよくないか???
 
この演出家もうやめた方がいい。
 
みんな誤解するぞ。