本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

ロシアの隕石はUFOによって爆破されたのか?

随分前の話になってしまうが、ロシアでの隕石の大爆発で隕石が空中で爆発するときの映像とUFOらしき物体がそのときに捉えられていたことが話題になった。
 
私自身は神智学を読んだ関係上、UFOの存在には否定的でなく助けてくれるものだと考えている。
 
何を?
 
地球での進化をしている生命、魂を助けるということ。
 
多くの人は生きている意味を見失っているために自分がなぜ生きているのかという最も根本的な意味がわからないままでいるけど、何の為に生きているのか?ということを理解した人々にとってはUFOは地球人類を助けるためだということに異議はないはずである。