本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

おかしいところ発見!

ロープが付いているのになぜビレーヤーがいないのだ?
二人でパーティー組んでたのではないのか?
中間支点を取ってないのはおかしい。
ロープがあってもなんの意味もないじゃないか?
おかしいだろう。
その他見ていておかしいところだらけ、というか、なんでトップなのにロープが上から垂れているのか?
なぜロープで確保されているのに途中でセルフを取る?
登り返しなのか???
登り返しならば、ユマールに体重をかければいいだろう?
なぜそうしない?
どういうことだか全くわからない。
 
あと雪崩れるような場所はだいたいわかるだろう。
注意するだろう。
全く注意しないというのはどういうことなんだ?
 
それにあんなクレバスみたいなのも。おかしい。
 
これを救助隊はどう見るのかな?