本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

ここだけの話だけど。。。

福島第一原発がすごいことになっている。
原発がいかに安全なものなのかが解った人は多いだろうか?
政府の対応を見ていると大したことはないと思う人が多いだろう。
 
これははっきり言って大したことある。
 
私はこの事件でシナリオが見えたと思う。
 
神智学関係の本では放射能の除去はU.F.Oによってなされていると言う。
それはもちろん宇宙の法則内で行われているという。
 
ここまで来てしまったら、もう人間の手には負えないということだろう。
この状態がいつまで続くかわからないが、この展開であればキリストが出現するのは間近であると言える。
 
そのためには人類が核を放棄するような決定的なことが起こるのを待つしかないのかもしれない。
 
政府はことを小さくしようとしているが、人類の意識が変わるためには本当にどうしようもないところまで行く必要があるのかもしれない。