本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

ただちに健康に影響は出ない

放射性物質が検出されて「だいじょうぶ」だとか「ただちに健康に影響は出ない」などと言っているが、そんなに断言できるほどの確証があるとは思えない。ひとごとだと思って適当なことを言っている。
 
多くの人が信じていることは事実とは違っているものが多く、だいたいは政府が決めたものが真実だと思っている場合が多い。おそらくそれは私が思っている以上に多いだろう。
 
被爆は蓄積されていくが、症状が出たときにはすでに10年とか20年とか経っている場合が多く、そのときは政府は自分たちの責任ではないと言い放つだろう。
そんなものを信用できるわけが無い。
それは初めからわかっている。
ある特定の者が利益を得るために作られた神話のようなものである。