本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

FX業者の実際

FXで急な円安で苦戦中でありますが、ここでちょっと気になったこと。

私はまだサイバーエージェントFXを使っています。
以前はドル円で取引をしていましたが最近のドル円動向の値幅が非常に小さいので、今はポンド円で取引をしています。

スプレッドの話です。
月曜日朝は7:00から取引が始まりますが、公称スプレッドは1.8なのですが7:06まではスプレッドは何と10.0なのです。
たいして値動きも無いなかで、こんなにスプレッドを拡げているなんて業者ぼろ儲けですよ。
それも月曜日の早朝で。手出しがまったく出来ません。
その後7:48まではスプレッド4.8です。この値も非常に高く、もし負けているのなら、早く約定することもためらってしまい、更に負け続ける可能性があります。 
それ以降は1.8になります。


自分は早くこのサイバーエージェントFXから手を引いて別の業者へと変更したいのですが、ちょっと円高になるまで負け分があるので我慢しているところです。

非常にストレスが溜まりますので、FXの業者を選ぶときの参考にでもしてみてください。


それにしても業者どんだけ人の金でぼろ儲けすりゃいいんだ
業者やりたい放題です。
FXで約9割の人が負ける一因もこのような状況にあるためでしょう。

早く円高になって欲しいなぁ。