本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

FXで儲ける

FXで儲かる?
儲かったり損したり、これを続けるには忍耐力と資金力が必要だ。
 
FXでは常に金に対する執着が纏わりつき、まだまだ行けると思っていても、あっという間に反転し巨額な損失で取引が出来なくなる。
 
 
FXでの損失はひどい虚無感がある。
ひとこと「やめておけば良かった」と。
そして2度ともうやらないとか、やっぱりFXでは儲からないんだろうなあという思いでいっぱいになる。
 
そりゃそうだ。
FXはテクニックが重要だ。
それはしばらくお金をつぎ込まなければ習得できないものがある。
 
やるならしばらくは低リスクの状態で練習をしなければならない。
1年くらい低リスクの状態で練習してみれば見えてくるものもあるだろう。
 
その練習期間が無ければ私のように有り金全部をFXで失うことになる。
しかし長い期間の練習が出来ていれば億万長者も夢ではなくなる。