本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

やはりこの前をもって三角保ち合いからブレイクしたようだ

この前も書いたように三角保ち合いは円高方向にブレイクしたようだ。
今も静かに円高方向に向かっている。
なんと5ヶ月間も円安状態を維持してきたのだ。
これは凄いことである。
その間、アベノミクスにみんなが騙され続けてきたのだから。。。
 
 
私は最近ポンド/円しか取引していない。
なぜならばドル/円だと1日数十銭しか動かないので利益が出ないためだ。
 
もっともポンド/円でもほとんどポジションが逆になってしまう場合が多く、ストレス溜まりまくりである。
 
このような取引になってしまうのは大抵自分自身の魂の導きなので絶望感が非常に強いものとなるというところが正直なところである。
 
魂は機会を提供する。
 
FXで損となる機会を。。。
 
私はそれを望んでいないのだが、ほぼ90%は逆ポジションとなり損切りしなければならなくなる。
 
でも今週の円高へのブレイクでしばらく放っておくことにする。
 
もう自分の魂からの嫌がらせは懲り懲りである。
 
でもまた何か新しい策を練ってくるんだろうな。。。