本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

富士山13回目御殿場口(標高3,000m付近新六合目まで)

昨日思い切って富士山に登りに行きました。
結果はこの1カ月間の運動不足のため足が上げるのに痛くなってしまい、3000mあたりで引き返すことになりました。何ということでしょう。ひと月の間にこんなになってしまうなんて。。。
 
7:40頃 太郎坊出発(今回はクルマがたくさん停まっていて下の駐車場からの出発となりました)
11:30 7合目小屋(雨が降ってきた)
11:54 足が痛くて引き返す。少し寝ていたら頭が痛くなってしまった。
13:42 駐車場
 
富士山の下りは大砂走りなので非常に楽ですが頭痛でした。
日曜日は毎週行きたいですねー