本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

柏崎花火

やっとゆっくりできる時間が出来たので、柏崎の花火のこと書いちゃおうかなー。
柏崎の花火はやっぱり尺玉100連発ですね。
今回は21時20分までが予定だったんだけど、21時30分過ぎまで花火打ち上げてましたね。
それで終わりの時間なのに尺玉100連発が出てこないもんだから、(去年の震災の件もあるし)今年は無しなのかななんて思ってたら、やっぱり始まったんですよね。
尺玉はやっぱり高さと音が違いますよね。
柏崎の場合は4箇所から同時に上げるもんだから、なんと言うか迫力というか、みんな静かになっちゃうんですね。静かにしてその音を聴いているって感じでした。

それにしても2時間もの間、皆様お疲れ様でした。