本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

甲斐駒ケ岳

今日は黒戸尾根から甲斐駒に登ってきたよ!
登りは5時間チョイ、なかなか5時間を切れないもんだ。
下りは足の爪を傷めて4時間30分くらい。
登りも下りもあまり変わらないなー。
しかし黒戸尾根って往復24kmくらいあるからメチャクチャ疲れた。
明日は富士山なんだけどほとんど無理状態。

そういえば気になることがあったなあ。
黒戸尾根の下りの5合小屋跡で下山する人を見たんだけど下りられたかなあ?
あの時間だともしかすると最悪のビバークになってしまったかも?
僕も完全に疲れてたんで先に行ってしまったんだけど。。。
イメージ 1