本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

腰が痛い

一時期流行したものでも直ぐに消えていくなぁ。

その代りアベノミクスのような嘘や完全なごまかしは繁盛し続ける。

安倍総理なんて本当に口ばっかりだよ。

彼は国民をいかに騙すか?それしか伝わってこないよ。

しかも騙されている国民自体が彼を支持している。

だからなにも書く気が起こらない、起こらなくなって来た。


そもそもこんな情勢をなぜ神という自由が許しているのか?

つまり誰にとっても苦しみの原因にしかならない方向に物事は選択されるのか?


世の中がいっぺんに変わるとき、制度が大きく変わるとき、このような方法が採られるらしい。

それにしても変わるまでの間が長すぎる。

もう少し何とかなりませんか?

やる気まで無くなってますよ。