本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

ラ王と正麺を食べ比べてみて

山で食べるラーメンの話ではないけれど、ラ王と正麺のとんこつ味を食べ比べてみた。
結果は圧倒的にラ王の方が美味しかった。
このラ王のとんこつ味は一蘭のラーメンよりもおいしく感じる。
まあ値段は一蘭のラーメンもそれほど高くないのでいいのだが、一蘭のラーメンよりもおいしいものを食べたいと思ったらラ王のとんこつ味を自宅で作って食べた方がいいだろう。
それにしても比較して食べた正麺はイマイチだったなあ。
これにはガッカリしてしまった。
正麺ってこんなもんだっけ???

山で食べるならやっぱりチャルメラの塩味が一番おいしく感じるだろう。
だろうと言うのは実際にまだ山で食べてみたことが無いから。。。

はやく山に行ってチャルメラ塩ラーメンを食べてみたい。