本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

これからは憲法は国民を守るためではなく権力者を守るものにしよう

馬鹿な国民は戦争を起こして人数を減らせばいい。
それに憲法なんていうのは国民をうまく使う為にあるものでなければならない。
何が国民のため?ふざけるな!
冗談もほどほどにしろ。
お前らはグズグズ言ってねえで俺たちの道具になってりゃあいいんだよ。
 
国民は戦場の最前線に行かせて、政治家はそれを肴にして楽しんで見てればいいのだ。
今、日本は人が多過ぎるからな。
たくさん死んだ方がいい。
どうせ俺たちの知ったことじゃない。
 
全部、「お国のため」とか言っておけば、国民は馬鹿だから喜んで行くよ。
 
あいつらどうしようもない馬鹿だからな!