本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

鈴木章浩都議は嘘ばかりついて最悪だな

最初は自らのヤジ否定をしていた鈴木章浩議員の嘘は最悪だな。
 
バレる前のインタビューでは議員辞職するべきとか、誹謗中傷しているとか言っているのに、謝罪の記者会見ではそれと反対のことを言っている。
 
このように嘘を平気で言うような人間は精神的に問題があるように思える。
 
このような人間が都議会にいるということは問題ではないのか?
 
精神的に問題がある人間に都政を任せておいていいの?
 
人間は本気で思ってないことを口に出すことは出来ない。
 
「女性が働きやすい社会の実現」などと謳っているが、彼の心の奥底にはあのような思いがあるからヤジとなって出てきたことなので、それを認めるべきである。
もし反省というのなら同様な事が起こらぬよう自分の心の動きを監視すべきだろう。
 
それが今回の事象から得られる教訓なのだから。
 
「しっかり反省し、原点に立ち返って」などと言っているが、自分の心を監視しない限り、同様な事は必ず起こる。なぜならば、この出来事は彼の心の中にどのような思い込みがあるのかを気付かせるために起こったようなものなのだから。