本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

国のために戦ってきた

笑わせるよ。

何が国のためだよ。
権力者のためだろうが

権力のあるヤツが一般人を騙し続けてるだけじゃないか。

権力者は国という言葉を使い人々をおとしめてきた。
これはどこの国でも同じことだ。
そしてまた同じ言葉を使い自分たちは何の犠牲もなく、国民を貶めようとする。

そういうのに騙されてはいけないんだよ。

仮に日本に韓国人や中国人がやって来て日本のインフラの整備をし始めたらどう思うだろう?
自分が相手の立場に立って考えてみれば何が起こっていたかわかるはずだ。

政治家の戯言をそのまま鵜呑みにするべきではない