本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

今日は理由があってバンコクにいます。

バンコクは危険な街。
来る前の僕のバンコクのイメージはそんな風でした。
でも来てみるとちょっと違うなー。
 
タイ国内でも色が白い人と黒い人がいる。
それに欧米人なども加わり、何でもありという状態になっている。
地下鉄にも乗ってみた。
みんな静かにしている。
日本人にもかなり会う。
車はほとんどがトヨタとホンダだ。
日本の企業もかなり多い。
ネット環境も随分いいと思う。
タイ国内でのインターネット普及率はかなり多いのではないかと思う。
 
本当は泥棒だらけのバンコクと想像してきたのだが、何かイメージと随分違うなー。
イメージ 1