本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

中国での生体臓器狩りを日本で報道しないのは。。。

中国での生体臓器狩りを日本で報道しないのは、日本人が金にものを言わせて臓器提供を受けられるようにするためです。
自分達も臓器移植を行わなければならない可能性があるかもしれないので、あえて中国のこの状況を批判することが出来ません。
しかし臓器移植をするために別の人を殺しているわけですから恐ろしい話ですな。
それでも金のある日本人はこの世に留まりたいのだろう。
そのような日本人は多分、同じ目に会わないとわからないのでしょう。
 
ネットで言われているような残酷なことが中国では本当に行われていると思います。
中国はやっぱり意識レベルがかなり低い状態にあります。
意識レベルというのは頭がいいというだけではありません。