本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

東電ってすごいとこだなー

原発事故の賠償問題。
役員は福島県で避難した人のことなんかこれっぽっちも考えていない。
福島がどうなろうと自分の手取りが減るのが嫌なのだ。
そして自分と事故とは関係ないと思っているような態度。
はっきり言って最悪の会社だ。
出てくる人物もこれが本当に社長なのだろうか?と思えてしまう人物。
自分には責任などないと言いたそうな雰囲気である。
 
ここは何かを創り出して生産するわけではないので、いかに金を手に入れるかということが仕事の内容になっているようだ。
日頃の会議の内容もそのようなものなのだろう。
いかに貧乏人から搾取できるのか?
いかに言いくるめることが出来るのか?
いかに何もしないで何かしているようなフリをして金を巻き上げられるか?
 
本当に最悪だ。