本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

黒戸尾根

今年は駄目かと思ってたけれど、日帰り出来た。
途中で駄目だったら引き返そうかと思っていただけに良かった。
登りの時間は5時間15分でした。
荷物が少なかったので、いちおう自分のベストタイム更新です(体調としては最悪でした)。
ということは速い、遅いは荷物の重量次第ということですね。
ちなみに今年は今までで一番トレーニングをしなかった年でした(足腰が痛くて出来ないし、今でも痛い)。
甲斐駒。。。

いちおうここを日帰り出来たら北鎌の入場券を手に入れたって感じです。
下りの2,400mっていうのもやっぱり厳しいですな。
でもトレランから見たらここも大したことはないみたい
彼らは驚異的時間で上り下りするみたい。
来週は北鎌尾根を目指したいけど天気が悪そうだなー。
この状態で北鎌っていうのもなんだか無謀かも???
同じ時期に行く人、足腰の弱そうな老人がいたら優しくして下さい!!