本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

池袋のドン・キホーテで男性店員切り付けられる 外国人の男を現行犯逮捕 11/13(月) 15:21配信(記事転載)

池袋のドン・キホーテで男性店員切り付けられる 外国人の男を現行犯逮捕

配信

コメント43件
テレビ朝日系(ANN)
All Nippon NewsNetwork(ANN)東京・池袋の「ドン・キホーテ」で男性店員がカッターナイフで切り付けられ、けがをしました。現場で店員らに取り押さえられた外国人の男が強盗致傷の疑いで現行犯逮捕されました。  13日午後1時すぎ、JR池袋駅近くの交番に「万引きを捕まえた」とディスカウントストア「ドン・キホーテ」の店員から申し出がありました。  警視庁によりますと、万引きをした男は男性店員ともみ合いになり、持っていたカッターナイフで切り付けたということです。  男性店員は右ひじと右手の小指を切られましたが、軽傷です。  男は外国人で、他の店員らによってその場で取り押さえられ強盗致傷の疑いで現行犯逮捕されました。  現場はJR池袋駅から約300メートル離れた飲食店などが立ち並ぶ繁華街です。

テレビ朝日