本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

P2取り付き~P2②

一つ忘れていたことがあったので付け加えておく。
千天出合からP2取り付けまではおよそ25分くらいであるが、初めての人には判り難い。
僕もなかなか判らなくて、随分先まで行って引き返してきた。だいたい時間を見て、河原が広くなってきたら渡渉地点であるが、さらにその先を進めば水汲み沢にぶつかる。ここで対岸に赤布の付いた木があるはずである。
今では渡渉点より上に行こうとすると、水際のトラバースをしなければならないので判ると思う。

↓写真の箇所が出てきたら渡渉地点を過ぎている。ただし写真の木はなくなっているかもしれない。
イメージ 1

↓赤布は対岸にあるので確認してほしい。
イメージ 2