本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

ポンド/円は先週今年2番目の高値を付けた

ポンド/円は6/20に172.072円を付けた。
一旦は下がると見せかけて1月2日以来の高値となった。
正直もういい加減にしろと思うFXラーも多いと思う。
なぜならば経済指標はそれほどいいわけでもなく、たいした実体経済の回復もしていない。
所詮は金持ちが持っている金を放出しなければ本当の経済回復など起こりえないので、このような見せかけだけの経済回復がいつ終わるのかと、その成り行きを見ることになる。
このような見せかけだけの景気回復の資金源はすべて税金が投入されているわけで、いづれは中間層以下に降りかかってくるものなのだ。
そして格差は拡大する。
要は格差拡大を都合よく行っているだけなのである。
都合よく、言葉巧みにまた馬鹿な国民を騙せたよ。
本当に貧乏人は馬鹿だな。