本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

橋下徹は選挙後に逮捕されるべきだと思う

橋下徹さんに国政を任せても現状の延長線上のことしか出来ないと思いますよ。
 
まず、根本的なところが間違えているのですから。
 
彼に任せたらたぶん、
今まで以上にたくさんの人たちが苦しい生活を強いられることでしょう。
「変えて行く」といっても、現状の考え方を貫こうとすれば同じなのです。
 
いや、それよりももっと酷い事になっていきます。
 
つまり弱肉強食という考え方が変わらない限り、格差はどんどん拡がってしまうものなのです。
 
そんなことで、法律を守らない橋本さんは逮捕されてもらいましょう。
 
現行の法律を守りながら法律を変えていかなければ法治国家ではなくなってしまいますからね。
 
法律を守る見本として橋本さんには頑張って貰います。